LINEに登録してメッセージを送ってください

Life is good!!

2020年9月のラッキーデイ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ヨガ、占い、カウンセリングを通じて、 あなたのなりたい自分、送りたい人生、自分らしい素敵な老後、実現へのお手伝い ライフスタイルコーディネーター、壱原裕子 Life is good!! と言える毎日をあなたに
詳しいプロフィールはこちら

一年のうちでラッキーな日って本当に少ないんですよ(笑)

大安だけが良い日だと思って過ごしてたら大変なことになる。

でも、毎日それだけみて過ごせない(笑)

でも、何かやらなきゃな時に参考にしてもらいたいのが…吉日。

注意事項は守ってね。

9月のラッキーデイ

今年は急に暑くなって、駆け足で秋がやってきました。

コロナウイルスに関しては心配ですが、外の空気も吸うように心がけてみてください。

9月は良い日と不成就日が重なっていたり、赤口が重なっていたりで微妙な日ばかり(涙)

というのも、今月(9/6~10/7)は一白水星が中宮に入る月なのでじっと力を蓄える時期。

自分自身を見つけ直したり、自分磨きをする時間を多くとったほうが良いのです。

運気の流れに逆らって、何か行動しようとしてもなかなか上手くいかなくて、ストレスばかりたまってしまうかも。

おうちの掃除をしたり、新しい勉強を始めたりするのがオススメです。

掃除は水回り、特にトイレ掃除をするとgood!!

お風呂掃除をしっかりして、ゆっくりお風呂に入るのもいいよね☆

バスソルトを入れると、心も身体もスッキリ。

お水はいつもは何を飲んでいますか?

もしこだわることができるなら、この期間だけは良いお水を飲むようにしてみてください。

綺麗なお水のある場所に行くのもオススメです。

滝や池などのある場所でパワーを充電‼

方角は気学の本命星をみて決めると、トラブルを回避できるかも。

今月はランキングにならないくらいグダグダなので、一番注意して欲しい日をお伝えします。

気を付けて欲しい日 9月22日(火)

この日は何をするにしてもあまり良くない日。

出かける用事がある場合は、用事が済んだらすぐに帰宅すること。

何か行事をするなら、簡素に済ませる。

9月の不成就日 6、14、26、18日

良い日もあるのに、不成就日。

この日に始めたことなどは、物事が成就しないと言われています。

何か始めるのに、あえてこの日を選ばなくても良いと思います。

宝くじを買うと良い日

が今月はあります。

そして、時間も限定されています。

興味がある方は個人鑑定の時にお伝えしていますので、鑑定をお申込みください。

まとめ

今月は本当に良い日がなくて、グダグダ。

運気に逆らわないようにして、自分磨きや勉強、力を蓄える方向で動いてみてください。

ご自身にとっての良い方角が知りたい方は鑑定を受けてみてください。

お待ちしています。

この記事を書いている人 - WRITER -
ヨガ、占い、カウンセリングを通じて、 あなたのなりたい自分、送りたい人生、自分らしい素敵な老後、実現へのお手伝い ライフスタイルコーディネーター、壱原裕子 Life is good!! と言える毎日をあなたに
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ninelotus 壱原裕子 , 2020 All Rights Reserved.